ビューティーオープナーはアットコスメでも話題になっている”アンチエイジング系”の美容液です。

卵殻膜エキスを95%も配合しているため加齢による肌悩みを抱えている方たちに愛用されています。

実際、アットコスメではどんな評判が立っているのかをこのページでご紹介していきます。

・小さな小瓶がお洒落だなと思うし、スポイト式なので衛生的な面がとても良いと思う。

・初めて使った時から肌にハリ感があってメイクのりが良くなった。

・使い続けているうちに肌がなめらかになりキメが整ってきた。

・乾燥肌がひどくて困っていたが、使い続けていたら潤いがある肌になってきた。

・べたべたした感じのテクスチャかと思っていたが、肌にすぐに馴染みべた付き感はない。

・肌がもっちりハリが出てきたからか、毛穴も目立たなくなった。

・くすみが気になる肌が嫌だったが、ビューティーオープナーを使うようになったら明るくなった。

・ハリが出て来てふっくらしてきたおかげでほうれい線が薄くなってきた。

・肌質が良くなって来たので、以前よりもメイクノリも良い。

・小さめなので、旅行などに持って行きたい時も荷物にならなくて良い。

・1回1~3滴で済むのは良い。

アットコスメには以上のように肌に変化があり喜びの声が多く寄せられています。

なぜ、年齢肌の悩みを持つ女性に支持され続けているのか?というと、それは「成分」です!

ビューティーオープナーにはにわとりの卵殻膜由来の”卵殻膜エキス”が高濃度配合されているため、年齢肌の悩みに作用してくれます。

この卵殻膜エキスは、人間の髪や皮膚ととても構造が似ていると言われています。

ヒト皮膚繊維芽細胞を増やしてくれるのでⅢ型コラーゲンの働きも助けてくれるので肌にハリと潤いが戻りキメが整ってきます。

ちなみにⅢ型コラーゲンとは、ベビーコラーゲンとも呼ばれているくらい”赤ちゃんのようなぷるぷるの肌”になるという意味で若々しい肌へと導いてくれる大切な成分です。

ビューティーオープナーを使うことで肌の水分量がアップする働きがあるので乾燥肌を改善する効果も期待できます。

その証拠に今まで何をしても乾燥してカサカサが止まらない、年々乾燥がひどくなってきている、という方でもしっとりとしたうるおい肌になったよ♪という声が多く寄せられています。

乾燥肌のままでは、いくら綺麗にメイクをしたくてもファンデーションが肌に上手くのってくれない。
肌環境を健康的なサイクルに変えるためにもビューティーオープナーを使って肌の調子を上向かせることが出来ればメイクのりも良くなり、以前の肌に比べると滑らかになったという感想もあります。

洗顔後すぐに使用するタイプの美容液なので、ビューティーオープナーを馴染ませることでその次に使う化粧水をしっかりと肌の奥に浸透させてくれるのが最大のポイント!

この浸透力で肌には水分量が与えられ、蓄えられるため角質層が潤いを取り戻し、もっちりとハリのある肌になることが出来るんです。

以上のようにアットコスメでも評判が良いビューティーオープナーは、肌悩みが増えてきたと感じたら今使っているスキンケアにプラスしてみると肌へのアプローチがよく分かります。

>>ビューティーオープナーの口コミをもっと詳しく知りたい方はこちら!