美ルルプレミアム,ビューティーオープナー効果ー,ハトムギ化粧水

ビューティーオープナーの使い方で超スペシャルなケア方法をしたら翌朝の顔が変わるレベルで若返っててびっくり!続ければエステへ行かなくて済むかも?その方法は自宅に眠っている美顔器とビューティーオープナーとコラボでの使い方で顔に変化が起きた!という体験談になります。

自宅に眠っている”美顔器”が肌の若返り大活躍した話

面倒だから美顔器って最初だけ使って使わなくなるじゃないですか。

もし、美顔器を使ってなくて眠らせてるなら活用方法を発見したので、その体験談をお話ししたいと思います。

導入美容液のビューティーオープナーの使い方にもこういうのがあるよ♪という発見でもあるので参考にしてください。

美顔器と美容液のパワーは凄いってことは何となく気づいてたけど、顔ってこんなに変わるんや!と驚いた。

では使用したものから…

1.ビューティーオープナー
2.ハトムギ化粧水
3.美顔器(何でもいいと思う)

美顔器のことを話しておくと
楽天市場でも上位にランクインしている美ルルさんのものです。
美ルルプレミアム,美顔器の美ルル

簡単に説明すると

・ほうれい線が気になる場合はEMS/RF温熱で強制顔筋トレができる。
・LEDは色によって肌のハリ、美白、ニキビ改善、3つの総合ケア。

その時の肌の調子で使い分けをするのですが、

私が最も気になるのは、くすみと肌のたるみなので

2パターンします。

1.EMS/RF温熱+マッサージ(Nurse)
2.EMS/RF温熱+光エステ(PHOTON)
(※肌のハリと美白の両方します。)

美ルルプレミアム,美顔器の美ルル

これだけやっても顏だけなら15分くらいで終わります。

その時に使うのがビューティーオープナーとハトムギ化粧水

最初はハトムギ化粧水だけ使っていたのですが、
ビューティーオープナーを最初に肌につけて、ハトムギ化粧水をつけた方が肌に変化があったので2つを組み合わせました。

ビューティーオープナーは導入美容液ということもあって、ハトムギ化粧水を違う化粧水や美容液に変えるとより効果がでるかもです。

肌の奥まで浸透しやすいように美顔器を使うので、美白成分が濃厚に入ったものを使えばより肌に透明感がでるはず。

使い方をまとめると…

ビューティーオープナー 口コミ,ビューティーオープナー 悪い口コミ

1.洗顔
2.ビューティーオープナーを肌になじませる
3.ハトムギ化粧水を肌につける
4.美顔器を顔全体に当てていく

途中で美顔器の滑りが悪くなったらハトムギ化粧水を肌につけて美顔器を当てていく

先日、ドラッグストアに行ったらハトムギ化粧水のフェイスパックがあったので使うと便利かなと思う。
いちいち化粧水をつけなす手間が省けます。

順番でいうところの3.ハトムギ化粧水を肌につけるをフェイスパックに変えるだけ。
そうすれば、美顔器をスムーズに当てられます。

ただ、フェイスパックの悪いところは...
マッサージができないのでほうれい線やハリアップのための引き締めは肌に直接当てないと無理

翌朝の肌を手で触ると...

美ルルプレミアム,ビューティーオープナー効果ー,ハトムギ化粧水

夜に美顔器+ビューティーオープナー+化粧水を使ってケアしたのですが、ケア完了後の肌ももっちりしてました。

いつもと違ったのは翌朝までもっちり肌の状態がキープされていたこと。

そして、最近感じていた目元のシワが目立たなくなってたこと。

肌のたるみが著しくて…ショックを受けていたのですがこのセットで見事復活。

顏が変わるレベルで引き締まってる?感がありました。(※個人的な感想)

眠っている美顔器があるなら是非お試しください

ブースターと言われている導入美容液の効果とは?

正直、最初はよく分かりませんでした。
化粧水があるのに、なぜ導入美容液が必要なのか?と。

ただ、使うと使わないとでは全然肌の感じが違った日があって…

それは、肌が凄く乾燥していて化粧水が入らない時があるんです。
室内が乾燥していることもあるだろうし、ケアを手抜きした時は肌が砂漠状態になる。

その時に化粧水を何度も肌に入れようとしても入って行かないのですが、導入美容液を洗顔後の最初につけると化粧水が入って行く。

あぁ~、導入美容液ってこういう働きなんだ!と理解できました。

化粧水が入る道を作ってくれていると例えると分かりやすいかもしれませんね。

乾燥肌で化粧水が肌に馴染まないなぁ~と感じている人は、導入美容液の存在があると助かると思いますよ。

巷ではブースターとも言われているのですが、導入美容液と同じです。

今回は導入美容液でも卵殻膜エキスを高濃度配合されているビューティーオープナーを使いました。

色んなスキンケアが合わない敏感な肌ですが、ビューティーオープナーは使えたので良かった…ホッとしてます。

100%どんな人にも合う化粧品はないですけど、
肌に合うもので、使うと変化があるものを選ぶのが一番ですね。

⇒30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】今なら1,980円のお試し価格です♪