ビューティーオープナージェルを日常的なケアに使うことで毛穴の悩みも解決してくれるアイテムであること。
これはオールインワンジェルだからこそ成せる技と言っても良いでしょう。

加齢によって、だんだん毛穴は開いてくるし肌のたるみと同時に毛穴の穴が涙のように縦に伸びることも含めると厄介で深い悩みです。

また、毛穴に汚れが詰まって黒ずむ。

毛穴の開きとひとことで言っても、たくさんの悩みを含んでいることが分かりますね!

この悩みをビューティーオープナージェルを使って解決出来るとしたら興味ありますか?

毛穴の悩みが増える原因とビューティーオープナージェルを使うことで悩みが解消される流れをお話しします!

毛穴の悩みが増えるのはなぜ?

人が平等に与えられているものは時間です。
そして平等に歳を重ねていきます。

お金があるから1年が500日になるということはありません。
逆にお金がないから1年が200日になるということもあり得ません。

ここは全て平等に与えられた時間、年齢を重ねるということ。

もちろん、手間をかけた人や良い商品を使った人など、手間暇をかけたら見た目年齢は下げることができます。
しかし、「時」は等しく重ねます。

そして、年齢を重ねるごとに肌の悩みは増えていくし深くなります。

特に毛穴の悩みを抱えている方はすごく多い。
年齢に関係なく、いろんな悩みがあるのが「毛穴」です。

若くして毛穴の黒ずみに悩んでいる人もいれば、年齢を重ねているけど毛穴の黒ずみの悩みがなくても開きが気になる・・・とかね。

毛穴は一度開くと簡単に閉じさせることは出来ないし、毛穴に汚れが詰まって黒ずんでしまってもその汚れはなかなか取ることは難しいですよね。

若い時は、毛穴はキュッと閉まって滑らかな肌でメイクノリも良いのですが、年齢を重ねる毎に、毛穴が開いて肌もデコボコになりやすくメイクもなかなかのらない…ということが増えます。

原因として考えられることは、

・クレンジングや洗顔の時に毛穴の汚れがきちんと落ちていない
・肌がたるんで同時に毛穴もたるむ
・角質と皮脂が毛穴内で混じってしまい固まって毛穴が開く
・肌が乾燥していて過剰に皮脂が分泌して毛穴が開く

以上のようなことが原因で毛穴の悩みは起きてしまいます。

加齢で乾燥肌は進みやすい環境になるため、スキンケアも年齢を重ねる毎に変えていかないと肌は良い状態にはなりませんし、毛穴の悩みも増えてしまいます。

ビューティーオープナージェルで毛穴悩みを解決!

ビューティーオープナージェルを使い続けることで、毛穴の悩みもだんだん解決の方向へ行きます。

なぜなら配合している成分が卵殻膜エキス、セラミド、プロテオグリカン、エラスチン、プラセンタエキスといった美肌成分が入っているからです。

特に注目してもらいたい成分が卵殻膜エキスです。
卵の殻の内側にある薄い皮のことですが、人の皮膚に近いアミノ酸が含まれています。

Ⅲ型コラーゲンという赤ちゃんのプリプリ肌にたっぷりと含まれている成分があるのですが(生まれた時はみんなたくさんあった成分ですね!)、この働きを助けてくれる作用を持っており肌にハリや潤いを与えて、若々しい肌にしてくれます。

これだけ聞いただけでも凄いことなんですが、他にも優れた保湿・美肌成分がいくつも入っていますので、毎日のケアに取り入れるだけで肌はしっかりと保湿されて、乾燥知らずになることが出来ます。

その結果、肌にハリや潤いが戻りしっとりと保湿された肌になることで、肌のたるみも解消され毛穴もキュッとしまり、たくさんの方が悩んでいる毛穴の悩みも少しずつ解消されてきます。

保湿されると毛穴の悩みが解消されるのは、肌にハリが出ると毛穴の開きが目立たなくなるんですね。

乾燥したみかんの皮と潤いのある新しいみかんの皮を比べるとよく分かると思うのですが…

乾燥したみかんの皮はボコボコして穴が目立ってきますよね?
逆に、みずみずしいみかんの皮は表面がつるんとしている。

この違いが肌でも同じことが言えるってことです。

なぜビューティーオープナージェルをおススメするかというと…

毛穴の開きが目立つ人、毛穴のトラブルを抱えている人って、周りの人よりも肌ケアに時間と手間をかけていないのです。

ただ単に面倒くさいから手抜きになる、時間をかけないということもあるでしょう。
子育てや毎日の仕事が忙しくてついつい肌ケアが手抜きになってしまうという女性も多いです。

そんな面倒くさがり、忙しい女性でもケアできるのが”オールインワンタイプ”の化粧品です。

「化粧水→美容液→乳液→ナイトクリーム」

という、面倒なステップを踏まなくていい!というのが最大のメリット。

なぜビューティーオープナージェルなのか?というと
オールインワンということはもちろんですが…一塗りするだけで
化粧水、美容液、保湿ジェル、乳液、化粧下地、美容パックの6個の役割をしてくれますので、かなり優秀!

前述したように女性は忙しい方が多い!
だからと言って、美肌になるためには何かしたい…しかし時間がない!という想いがあるんですね。

ビューティーオープナージェルは、1つで6役を一塗りでケアが出来る。

毎日の日課が簡単に出来てストレスも軽減。
時短スキンケアで時間にも余裕が出来るのでおすすめしたいアイテムなんですねー。

毛穴の悩みをどうにかしたいと思っている方、
時間をかけずにスキンケアをしっかりとしたいという方は、
ビューティーオープナージェルを取り入れてみてください!

⇒“ひと塗り”で変わる!ビューティーオープナージェルはこちら!