ビューティーオープナー,ビューティーオープナー 解約

ビューティーオープナーは、定期コースで購入することで初回限定価格1,980円が適用されます。

早速定期コースで購入して使ってみたけども効果を感じられないから解約してしまおうと、1ヵ月も経たないうちに止めてしまう方もいます。

ただ、できれば継続して使うことをおすすめしているんですよ。

ということで、ビューティーオープナーの解約を考えている方の為に

・解約以外の方法
・継続して使うメリット

など役に立つ情報をご紹介しますので、現在解約するかお悩みの方は参考にしてみて下さいね。

ビューティーオープナーを解約する以外の方法

ビューティーオープナー,ビューティーオープナー 解約

筆者も実際に使った方法なのですが、一度解約してしまうと次回から通常価格の購入となってしまう可能性があるので「1回休み」という方法を取りました。

というのも、元々肌が弱いのでビューティーオープナーを使って肌荒れがしないのか?など心配事があって、首に1週間使って、次に頬の一部に使って様子を見て大丈夫だと思って本格的に使い始めたから、1ヶ月で使い切ることができなかった。

使い切るどころか半分以上の量が残っていたので、次回届いても使えばいいので良かったのですが・・・できれば1回お休みしたかったのでそのことをサポートセンターへお電話したのです。

筆者「1回お休みしたいのですが・・・」

スタッフ「まだ変更可能な時期なので大丈夫ですよ!」

スタッフ「どうされましたか?残ってしまいましたか?」

筆者「そうなんです。」

スタッフ「では今回のお届けはお休みで次回にお届けいたしますね」



以上のようなやり取りがあって、簡単に1回お休みが出来ました。

しつこく色々聞かれるわけでもなく数分で終わることなので電話が苦手な方も大丈夫だと思います。

定期購入のままにしていると、2回目以降も23%OFFになるので通常価格よりお得に継続することができます。
一度止めてしまうと・・・再開したい時に割引適用が出来ない為、簡単に解約するのではなく「お休み」という手段を取ってください。

じっくり考えてから、本当に解約するのかどうかを決断できるので、解約の決断を先延ばしすることができますよ^^

ビューティーオープナー継続のメリットを書いておきます♪

ビューティーオープナー,ビューティーオープナー 解約

ビューティーオープナーに限っての話ではないのですが、どんな化粧品でも一定期間使ってみないと本当の効果を感じることは出来ません。

というのも、使う方の肌のターンオーバーによって効果の出方が変わってくるからです。

20代半ばまでは、およそ28~30日周期で肌は生まれ変わっていました。これをターンオーバーと言います。
一方、30代に入った頃からターンオーバーの周期が乱れて肌の生まれ変わりの間隔が長く開いていきます。

なので、たった1ヵ月試しただけでは本当の効果が分からない方も多いのです。

特にビューティーオープナーを使おうと考えている方、使っている方の多くは肌にハリや弾力が感じられない、シワやほうれい線が目立ってきた、毛穴も開いてきた・・・なんて肌の悩みを抱えている環境にあるかと推測します。

ということは、ターンオーバーに60日、90日かかるという肌環境の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こうなると、ビューティーオープナーがどんなに保湿に優れているとは言え、アンチエイジング用の美容液とは言え、肌に何らかの効果を感じるまでに3ヵ月程の継続が必要になるかもしれません。

ビューティーオープナーは、30代以上の肌悩みを抱えた方のために考案されたアイテムです。

丁度、ターンオーバーが遅れがちになる方々を対象に作られているので、「早くとも2ヶ月目くらいから本来の効果を実感出来る」ということになるんです。

始めの1ヵ月、もしくは2ヵ月は、ビューティーオープナーを使っても劇的に効果を感じることはないかもしれません。

3ヵ月目に入った頃に「あれ?なんだか肌の手触りが変わった、ハリが出てきた」というように、効果を感じてくる方が多いのです。

あまりにも効果を感じられない!と思ったら、一度「お休み」してビューティーオープナーを使わずスキンケアしてみてください。
止めて初めて分かる「肌に効果が出ていたんだ!」って気づきがあります。

ビューティーオープナーで使って出来上がった肌が当たり前になってる可能性もあります。一度、使用を止めてみて分かる”卵殻膜エキスの効果”もありますので♪

解約するのは簡単なことなのですがちょっと気長に続けてもらうと良いな、と思います。

ビューティーオープナーの解約方法

解約する前に待ってほしいとお話ししてきました。

それでもビューティーオープナーの解約をしたい、事前に知っておきたいという方のためにも解約方法をお伝えしておきます。

とても簡単なので拍子抜けするかもしれませんね。

【解約方法】
ビューティーオープナー到着の時、商品明細が一緒に入ってくるので、そこに次回のお届け予定日が記載されてきます。
その予定日の10日前までに電話かメールで解約の連絡をするだけで簡単に解約が出来てしまいます。



定期コースだけど、回数縛りがあって大変!!ということがわりとあると思うのですが、ビューティーオープナーの場合は継続回数の心配はありません。

たった一度の購入だけでも定期コースの解約が出来るんですよ。

もちろん、特にペナルティもありません。

解約の方法も簡単ですし、回数縛りもないことが分かると気軽に試せますよね!

ビューティーオープナーは、解約方法も簡単ですが、数ヵ月ほど続けてみると効果を実感する方が多いので継続をおすすめしてます。
また、「休止」することもできるのでお電話でお問い合わせしてください。
女性スタッフの方々が親切に対応してくれます。

⇒30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】が1,980円で購入できる!