ビューティーオープナーを使って良い評判と悪い評判があるのは当然の事。

それは肌質も肌の状態も年齢も違う人たちが使っているから、評価に違いが出て当然なのです。

どんな肌環境の人だと肌に変化が出た!と思えるのか・・・超乾燥肌で敏感肌の筆者が試した結果をお届けします。

ビューティーオープナー 感想 第一印象から

ビューティーオープナー

オイルっぽいのに…あれ?肌にもう浸透してて表面がサラッとしてる。

第一印象だからこんなもんです。

それと敏感肌なので肌に合わないとヒリヒリ、赤くなり始める。
でもその現象はなかったので一安心といったところでしょうか。

使ってすぐに肌の変化を感じるものなんてないので、ハリがでた~!なんて言いません。

ただ、自分の肌に悪影響を及ぼすものではない、肌に合わないものではないということだけはチェックできました。

まとめると、使って検証できる美容液だということだけはハッキリしました。

最初から「イイ!」っていう好印象というわけではなく、可もなく不可もなくという感じ。

スポイドタイプで使いやすいというのはありますね。
衛生的な印象は受けました。

ビューティーオープナーの感想、第一印象はこんな感じです。

使い始めて1週間後の肌の感じと変化

1週間もたたないうちに感じたのは、肌の保湿がしっかりできているというか長時間キープされるようになったという点。

クリームを塗っても時間が経過すればサラッとしてくるような超乾燥肌だったのに、なんだかしっとりしてる。
保湿が持続しやすくなったかなと。

保湿された肌の状態が持続するので必然的に肌の調子も良くなるし、メイクのりも良くなった。

メイクしてて時間が経つとシワが目立ったり、毛穴が目立ったりしてたけどそれも以前ほどではなくなった点が変かでしょうか。

もしかしたら、超乾燥肌だから変化が分かりやすかったのかもしれないです。

ココまでで言えることは、保湿をしても肌の潤いが持続しなかった方には早く感じるものがあるし、保湿重視のスキンケアを探しているなら試す価値があるアイテムであると言っていいでしょう。

その他に変化を感じることは1週間では難しいようです。

例えば、肌にハリが出てる、シワが目立たなくなる、シミが薄くなる、ほうれい線が目立たなくなる、肌が明るくなる…などというネットでクチコミされているようなことは1週間くらいでは感じられなかった。

やっと1ヶ月使い終わった!肌の変化と感想が書ける

使い続けて1ヶ月も経つと最初に比べて見た目に分かる変化があった

ネットの口コミよりも時間がかかったのは、「超乾燥肌」であり「肌がくすみがち」だったからではないかと推測します。

では、1ヶ月使い終わっての感想と肌の変化について書いていきます。
(※あくまでも個人の感想であり、超乾燥肌で敏感肌であることも踏まえて参考にしてください)

1ヶ月経つ前位からでしょうか、鏡を見たときに肌の色が変わってきてると思ったのは。
肌の色が変わるわけないのでくすみが解消されたのかもしれません。

美容外科医ではないので詳しいことは分かりませんが、肌色は確実に明るくなっているという点が1つ。

次に、毛穴の開きが目立たなくなっている気がしました。

目の周りに気になっていた笑いじわの細いものは目立たなくなっているなという印象も受けます。

以上が1ヶ月使ってみて感じた肌の変化です。

次に、1ヶ月使ってみた感想です。

肌が乾燥しづらくなった!でしょうか。

そのお陰で色々と肌へ良い影響を与えているのではないか?というのが率直な感想です。

まず、「毛穴の開きが目立たなくなった」という点。

肌が乾燥した状態だと弾力が減少して皮膚がしぼんでしまい、水分が少なくなって毛穴がより目立っていたのでしょう。

保湿が持続することで肌の水分量がアップしてしぼんでいた肌がふっくらとして毛穴が目立たなくなったのではないか?と感じています。

また、毛穴が目立つと顔に影が出来てくすんだように見えるのです。くすみもプラスされると肌の明るさは失われます。

毛穴の開きが目立たなくなり、水分量の多い肌になったことでふっくらしたことで肌に明るさが戻っているとも考えられます。

毛穴って生まれてから数は変わらないんだそうです。
ということは、肌に弾力がなくなって毛穴が目立ってきてしまうということ。

毛穴が目立ってしまうと肌に影が出来てくすんで見える、暗く見えるとも考えられます。

女優さんやモデルさんが言っていたように「保湿」って重要なんだってことを身を以て体験しました。

美肌を保つ基本的なことは「保湿」であり「潤いを保った肌をキープする」というのが最も重要なのだと分かりました。

ビューティーオープナーを使った感想ですが…

・乾燥肌で悩んでいる
・乾燥によって毛穴が目立つ
・乾燥によって小じわが目立つ
・乾燥によってほうれい線が目立つ
・肌がくすんで暗く見える

上記に当てはまるのであれば、

今使っているスキンケアにビューティーオープナーをプラスしてみる価値があるかなと。

スキンケアラインを全て変えるのはお金もかかるし、肌に合うかどうか、思ったような効果が発揮されるかどうか、疑問だし不安です。

ですので、今のスキンケアを使いつつビューティーオープナーを1本プラスするだけで乾燥肌から抜け出せるなら、安上がりで試してみる価値ありと判断します。

使うキッカケになったのは65%OFFのキャンペーン中だったから

今もまだやっているようですが、ビューティーオープナーは初回限定で65%OFFの1,980円でお試しできます。

自動的に定期コースに入ることになりますが、継続の約束なしで翌月分の解約も可能です。
定期コースにありがちな「継続の約束」はありません。

だから思い切って1,980円から使い始めることが出来たのでラッキーでした。

乾燥肌で悩んでいる女性に優しい価格帯でした。
1本丸々使えるので、他社商品のお試しセットは1週間~10日の量しかないことを考えると比べものにならないくらいお得です。

お得なだけでなく、じっくり良し悪しを判断することができます。

そう思ったのでお試ししてみました。

同じように超乾燥肌で悩んでいる女性
肌の乾燥が原因で肌老化が加速している女性
アンチエイジング商品を探している女性

全ての女性に良いとは言いませんが、悩み解消の突破口となるかもしれません。

まだキャンペーン中なのでチェックしてみてください。

⇒ビューティーオープナーのキャンペーンはこちら!