ビューティーオープナーはお肌のポテンシャルをアップしてくれる美容液。
元気のないお肌に使うと乾燥肌が引き起こす様々な肌悩みを解決することが出来るということもあって、アンチエイジング美容液として雑誌でも多く紹介されています。

最近はインスタグラムやTwitterでも30代以上の女性に拡散されていますね♪

20代は毛穴の黒ずみや毛穴の開きが悩みの中心ですが、30代になると肌のたるみも気になり始め”たるみ毛穴”の悩みがプラスされてきます。

ビューティーオープナーは、30代から気になり始める”たるみ毛穴”にもアプローチしてくれるのでしょうか?

このページでは、肌の弾力不足から発生する悩みの一つともされている”たるみ毛穴”への効果について調査してみました。

加齢でたるみ毛穴になってしまう原因は肌の潤い不足?

ビューティーオープナー

毛穴は、加齢とともにより目立ってきます。
若くても肌の潤い不足・保湿不足だと毛穴が目立ち始める女性もいます。

一方、「たるみ毛穴」は年齢と共に感じ始める老化現象です。

なぜなら肌から弾力が奪われることで肌と一緒に開いた毛穴もたるんでしまって、元々は丸い毛穴だったのに肌がたるむことで楕円形になってしまうから毛穴の開く範囲が広がって目立ってくるんです。

そこに汚れが詰まってしまい放置していると黒ずみに変化し、
毛穴の開きがより目立ってしまいます。

毛穴が目立つからと言って必死で隠そうとメイクする。
 ↓
頑張り過ぎて厚塗りになる。
 ↓
ファンデーションがヨレてしまう
 ↓
逆に肌が汚く見えるだけでなく毛穴が目立ってしまう。
 ↓
隠そうと厚塗りしメイクが濃くなって老け顔まっしぐら。

これ、めっちゃ悪循環だと思いませんか?

隠せない・・・
そう、隠そうとすると毛穴が目立ってしまうのです。

ということは…
肌自体にハリ・弾力がある肌環境にしなくちゃいけない。
メイクのりが良くなる肌環境に整えないといけない。

また、たるみ毛穴になるということは…
加齢から来る潤い不足からくる弾力不足も原因ですが
潤いを保つために効果的な保湿が出来てないことにも原因があります。

肌のハリや弾力を取り戻すためにも水分量の高い肌づくり。
それに伴ってキメの整った肌環境に出来るのです。

ビューティーオープナーを使うとたるみ毛穴にどんな変化が出るの?

ビューティーオープナー

ビューティーオープナーはたるみ毛穴にどうアプローチしてくれるのか?

卵殻膜エキスが高配合された美容液なので肌への浸透力がアップします。
洗顔後、化粧水や乳液・美容液と肌を保湿していくと思うのですが、それらの基礎化粧品を肌に浸透しやすくしてくれる効果があります。

肌への浸透力が高まった結果、角質層までしっかり保湿され毛穴の開きやたるみ毛穴が改善のサポートになります。
肌を奥から支えてくれることで肌環境が格段に改善され、代謝がアップし肌のターンオーバーも促進されます。

たるみ毛穴は加齢によるものもありますが、肌の潤い不足やハリ・弾力不足からくるものなので”ココ”を解決するとたるみ毛穴が目立たなくなる肌環境が整います。

何でもいいからスキンケアすればいいということではなくて、保湿力の高いものを選ぶのが効率的なのです。

ビューティーオープナーがなぜたるみ毛穴に効くのか?というと
「卵殻膜」のエキスが高濃度配合されているからです。

肌の70%を構成するコラーゲンが減少することで肌のハリや弾力が失われるのですが、そのコラーゲンの中でもハリや弾力を与えるのがⅢ型コラーゲンなのです。

実は、このⅢ型コラーゲンをサポートするスキンケア商品が非常に少ないのです。

なぜビューティーオープナーがたるみ毛穴など肌老化に効き目があるのか?というとこのⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるから

そしてビューティーオープナーには、Ⅲ型コラーゲンをサポートする成分「卵殻膜」エキスが高濃度配合されているから。

ですので、美容に敏感な女性たちや30代以上の肌悩みを抱えている女性たちに注目されている美容液なのす。

ビューティーオープナーを導入美容液として使用すると、次に使う化粧水や乳液の浸透力が格段にアップするのです。

ビューティーオープナーを洗顔後すぐに使うことで
次に使う化粧水が肌にすーっと浸透していく道を作ってくれるという表現をしたら分かりやすいかもしれませんね!

普通に化粧水を使うよりも浸透してくれるので
角質層までしっかり保湿され肌の水分量がアップするようにサポートしてくれます。

その結果、失われていた潤いや弾力が徐々に戻ってきてくれるというメカニズムです。

年齢を重ねると共に肌は乾燥しやすくなるでしょう?
ホルモンバランスの乱れやストレス、加齢、栄養不足、運動不足、睡眠不足など様々なことが重なって肌の調子が悪くなる。

肌が乾燥しやすくなるのもコラーゲンが減少することで起こる老化現象なのですが、30代に入ってから急激に乾燥肌になる方もいますよね。
外的要因と内的要因の両方から加齢が始まるので、20代と同じようなスキンケア方法では健康的な肌環境が整いません。

肌の乾燥が進むことで肌トラブルを引き起こしやすくしてしまうんです。
だから効率的な保湿が重要なのです。

・肌が十分に保湿されていて潤いがあること
・柔らかくて弾力がある肌であること

以上が毛穴周りがふっくらとして毛穴が目立たなくなる。
そうです!肌の水分量がアップすることで毛穴が目立ちにくくなるのです。

毛穴が目立つことと乾燥肌のことをみかんに例えると分かりやすいですよね。

乾燥した皮の付いたみかんを見ると、皮の水分が蒸発することでブツブツが表面化して凸凹になります。お肌もあんな感じなのです。

ビューティーオープナー


また、乾燥肌になってしまうと肌が乾燥を何とかしようとして毛穴が開いて皮脂を排出してしまうんです。
これは逆に乾燥肌をひどくしてしまうことになるので、出来るだけ早く肌を保湿し水分量をアップさせてあげないといけません。

もう一つ、たるみ毛穴にはターンオーバーも関係します。

スムーズにターンオーバーが行われないと肌はゴワゴワしてキメも荒くなってしまい”毛穴が目立つ”ということになってしまいます。

ビューティーオープナーに使われている卵殻膜エキスは、一緒に入っているヒアルロン酸などの保湿成分を肌の奥までしっかりと届けて、内部から潤いを与えてくれる働きがあります。

ビューティーオープナーは洗顔後すぐに使う美容液ですが、その後に使う化粧水などの浸透力も抜群に高めますので同じ化粧水を付けても肌のしっとり感に違いが生まれます。

肌がしっかり保湿され水分量が戻ってきたことで乾燥肌が解消され、肌は潤いを取り戻し弾力も出てきます。
結果、徐々にたるみ毛穴も目立たなくなってきます。

加齢でたるみ毛穴に悩む方は多いと思いますが、ビューティーオープナーを化粧水前に1本使うことで目立たなくしてくれるのです。

毛穴が目立ってきて気になっているという方のためにもビューティーオープナーでたるみ毛穴の悩みを解消しましょう。

実は今、ビューティーオープナーのキャンペーン中で通常価格の65%OFFで1本使うことができます。

これは安い!

敏感肌だったり、化粧品が合わないことが多い方にはチャンスだと考えます。
初回限定ではありますが、お試し価格帯で使えることってなかなかありませんから。

通常価格が5,800円から65%OFFだから1,980円です。
もちろん送料無料ですので、気になっていた方はこのキャンペーン期間中にチェックしてみてください。

⇒【ビューティオープナー】初回限定価格の詳細はこちら!