ビューティーオープナーの使用方法をちゃんと理解して使っていらっしゃいますか?

せっかく使うのであれば、肌に良い効果を発揮するように正しい使用方法で使って最大限効果を感じたいものですよね。

まずは正しい使用方法をどうぞ!

ビューティーオープナーの使用方法は超シンプル♪

せっかく使い始めたけど「あまり効果を感じない」という方は、改めてビューティーオープナーの使用方法を見直してみることをおすすめします。

まずは、洗顔後もしくはお風呂上がりの”清潔な肌”の状態に本品の美容液を馴染ませます。

化粧水や乳液の前に使うタイプの美容液です。(※ここは重要なので使う順序を間違えないようにしてください)

<より効果を感じるために>
洗顔後やお風呂上がりの3分以内に馴染ませるとさらに効果があります。

量は、1回に付き1~3滴程です。

ビューティーオープナーは、スポイトで取るタイプなので衛生的にも良いと口コミで評判になっています。
実際に使ってみて、スポイトなので多く使いすぎることもないし毎回清潔に使うことができるので重宝してます。

手に取った後は、肌全体に馴染ませていきます。

<より効果を感じるために>
乾燥がひどく気になる部分だけ、顔全体に馴染ませた後に重ね付けすると良いですよ。

実際に重ね付けしてみたのですが、口周りの乾燥で皮剥けしていたのが完治しました!目元の小じわも薄くなりふっくらハリ感が出てきたので重ね付けはおススメです!


ビューティーオープナー

ビューティーオープナーを肌に馴染ませた後には、いつも通りに化粧水や乳液を馴染ませます。

いつも使っているスキンケアがちょっと違って感じるのは、ブースター化粧品の役割をしてくれるので化粧水や乳液がどんどん肌の奥に浸透していく感じです。

ビューティーオープナーを使わなかった時よりも肌の奥からキッチリ保湿されているのかもしれません。手で頬を触った時にもっちり感があります。


以上のようにビューティーオープナーの使用方法をちゃんと理解することで、より肌への効果が感じられるので試してみてください。

一方、間違った使用の仕方をすると、せっかくの効果が発揮されず残念なことになってしまいます。

(※注意)
洗顔後などの肌の綺麗な状態で使うのが正しい使用方法ですが、汚れている状態で馴染ませたり、ひどく乾燥している時に使うと肌が余計汚れてしまったり、肌にダメージを与えるので、必ず洗顔後の肌に馴染ませるようにしましょう。

ビューティーオープナー重ね付は神レベル!?

ビューティーオープナー

ビューティーオープナーの使用方法をきちんと行えば、肌への若返り効果を感じることが出来ることは筆者も実際に使って実験済みです。

特に筆者は乾燥肌なので重ね付けは必須です。
これはビューティーオープナーに限らず、化粧水も乳液も重ね付けしないと肌が潤わないという厄介な”超・超乾燥肌”です。プラスして敏感肌なので色々なスキンケアも合わない方が多いです。肌に合うスキンケアを探すのがとても大変です。

実際に乾燥しやすい部分だけ重ね付けをしてみたのですが、皮剥けがなくなりました。小じわも改善されています。

ちなみに

皮剥け部分は顎ラインです。
小じわ改善は目元部分です。
たまにほうれい線も重ね付けします。

ビューティーオープナーって、鶏の卵由来の「加水分解卵殻膜」を配合しているので、赤ちゃんの肌にたくさん存在しているⅢ型コラーゲン(大人になるにつれて減少するもの)の働きをサポートしてくれて内側からふっくらとした若々しい肌へと導いてくれます。

保湿効果が高い成分を使って作られた美容液なので、使っているうちに肌のカサカサや皮が剥けるなど乾燥肌にありがちな問題が改善されてきていきます。

毎日ちゃんと保湿されることで、肌のキメが粗かったのが整い始めて外に潤いを逃さない健康的な肌へと導かれていきます。

日頃から肌が乾燥しなくなると肌のターンオーバーが乱れがちだった状態が徐々に正常化へ向かいます。

正直言って20代の時のように28日周期になるのは難しいですが、肌のターンオーバーのサイクルが以前よりも改善されて細胞が生まれ変わり、古い角質が剥がれおちて行くため角質層が分厚くなることを避けてくれます。

角質層が分厚くなるとゴワつきが出て、化粧水が肌に浸透しづらくなるので肌のターンオーバーって美肌作りにはとても重要なのです。

肌のターンオーバーに時間がかかっていた方は、肌がゴワゴワでメイクのりが悪厭感じていたのではないですか?

肌触りが良くなりメイクのりが良くなるので、ビューティーオープナーを使うのが楽しくなっていきますよ!

なぜビューティーオープナーを使うと肌の若々しさが戻るのか?

これこそが「卵殻膜エキスのサポート」によって肌の乾燥が改善されバリア機能が正常化するからです。

全ての悩みは肌の乾燥が原因の事が多く、ずーっと潤いあるしっとり肌にキープするのは最重要課題。
加齢で肌悩みが増えた方、乾燥肌がひどい方は、ビューティーオープナーの使用方法をしっかりと確認し毎日使い続けるうちに肌が変わっていく様子を確認してください。

乾燥がひどい部分は、重ね付けして角質層をしっかり潤せる土台を作ってくださいね!

⇒30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】を1,980円で試してみる!